もうどうしようもない

コスプレなお話


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月が飛んでった

DSC_0719.jpg

大変ご無沙汰しておりました;

最終回でトリコと小松が「思い立ったが吉日!それ以外は凶日!」って言ってて、
そうだよね!!って思い立ったままに行動したらもう7月です(笑)

ワンピースの最強考察本を借りて、名古屋行く電車の中で読んでたんですが、
セリフの引用とか「~の場面で~」とか書いてあるたびにそのシーンが頭の中によみがえってきて
ちょっと目頭が熱くなってきて大変でした。油断した。

最新刊も昨日やっと読んだ;目頭熱くなった…;

ところで、最近は腹出しとセーラー服が流行っているんでしょうか。


追記、拍手お礼です^^



続きを読む
  1. 2014/06/30(月) 22:08:59|
  2. つまんないはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実によろしくないとは思いますが

DSC_0449--.jpg


酒に逃げたり酒に逃げたりホモに逃げたり酒に逃げたりしてますが、
「未成年?」とかよく聞かれるけど立派なええ年のおばちゃんなので、
肝臓以外はなんの問題もないはずです。ほんまです。


3月末に弟が実家に帰ってくるのを受けて、
2階のおじーちゃんとおばーちゃんの部屋を弟が使って、
元私の部屋をおじーちゃんたちが使うことになったらしく、
階段が急なのは前々から心配だったのでそれはとても安心なことなのですが
部屋替え作業で確実に動かされるであろう学生時代の勉強机の引き出しの中に詰まってる大量の黒歴史を

少し前に回収して参りました。

とんでもない強行スケジュールで実家に帰ったもので、うっかり日本3分の1くらいの距離を2日間で走り抜きました。
しぬかと思った。

でも、タコが4センチの穴を通れることに驚愕するところから始まるエロ漫画とか、
ひらっひらのランジェリーでジョジョ立ちしてるCP9(not女体化)とか
fateじみた漫画ネタを恐ろしく事細かに書いてある設定資料とか
一部はネタにできるけど、8割がたは墓まで持っていけるレベルの黒歴史なので、
回収してゴミ箱につっこんで、とりあえずは一安心しています。

でも秘密って大体バレてるものだと思うので、
もうすでに見つかっていて、そっとされているだけかもしれない。恐ろしい。


写真はけーちゃんと姫路の猫カフェ行った時の!!
波乱にみちた感じの小旅行でした!けーちゃんありがとう!!

そんな感じで、元気です^p^


追記!拍手お礼です^^

続きを読む
  1. 2014/03/26(水) 03:35:25|
  2. つまんないはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと

toudaizi.jpg

るしゃなぶつさん。

トラファルガーローの鮮やかな藍色の服。
慣れたらただただかっこよく見えてきた。
ばかにしてごめん。


  1. 2014/02/14(金) 03:42:18|
  2. つまんないはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒中お見舞い申し上げます

don.jpg

すっかり明けきってしまいました。
長らく更新してませんでしたが毎日元気です。

アニメのトラファルガーローのコートの下の服が鮮やかな藍色だったことの衝撃からまだ立ち直れませんが、
そんなトラファルガーローさんが我が家にきてくれました。

ベッドに寝転んだときに一番かっこよく見える角度にお招きしたら
入口のドアをあけると逆光でローさんのシルエットが見えるようになってしまって、
恥ずかしいやらかっこいいやら、なんだかしっかりしなければと思ってしまって
もともと何にもない部屋ですが、お陰で常に綺麗です(笑)

そんでもって、鬼灯さんとうしじま社長がかっこいい。
ごちそうさんの希子ちゃんめっちゃ可愛い。


DSC_02061.jpg


  1. 2014/02/08(土) 04:47:57|
  2. つまんないはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お月さんきれーだったね

DSC_0343---.jpg

12月になってしまいましたね。
6月くらいから超高速で時間が過ぎてしまって、
おかげでどの月に何をやっていたかがだいぶ曖昧になっております。
ついこないだのことだと思ってた出来事が半年前のことでした。

自分がやったことすらまともに覚えられない。なんて鳥頭。

ひとつに夢中になったら、もうひとつはすぐに忘れます。


っていう話を職場でしていたら、鳥頭協会の会員ナンバー1号さん(おそらく会長)に、
鳥頭6号の称号をもらった。(実話

続きを読む
  1. 2013/12/01(日) 02:42:26|
  2. つまんないはなし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

和哉

Author:和哉
archive:50046

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

つまんないはなし (36)
予定とかリンクとか (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

